今日スタッフ砂原と朝ウォーキングをしました。



約30分くらい・・・・


途中スーパーによって果物を買って帰ってきましたッいちごバナナ





それがこちらッッッ!!!!↓↓


























momoのブログ



何だと思いますか???


携帯よりおっきいです!!!!







正解は・・・・・・・・・・・・・・




「梨」デスッッ!!!!




めっちゃでかくないですかあせる音譜

思わず買ってしまいましたニコニコ



お店で切って一口味見( ̄▽+ ̄*)  あまぁぁぁぁぁぁいドキドキドキドキ


ほんと美味しかったですアップ


一人では食べ切れなかったのでみんなにおすそ分けしておいしくいただいましたDASH!ドキドキ


幸せドキドキドキドキドキドキ



東京で買い物した後夕飯はこちらで↓↓ラブラブ割り箸





momoのブログ




「王将!!!!!!!」





夜の9時位に行きましたが外でみんな順番待ち目あせる

さすが・・・・・・


待ってる間に注文を決めていざ順番がきて頼もうとしたら5品中3品くらい売り切れでしたガーンダウン

人気商品はなくなってしまうのですねDASH!ショック!



でも定番の餃子はバッチリ食べてきました!!

おいしぃぃぃですドキドキドキドキ



ちゃんと完食して帰ってきましたひらめき電球車



上の写真・・・・

コップのマークが「アサヒ」かと思いきや・・・・





「オウショウ」でしたぁぁぁぁ!!!!!!



ちなみに下北沢店に行ってきました!!!!









月曜日に東京に行き渋谷のパルコの前でこんな物が配られてましたッッアップ!!





momoのブログ


おいしそうに飲んでるKancaのナガシカメラキラキラ



(豆乳の白桃味???)ワインあせる





私、豆乳が苦手ですがこれなら大丈夫でしたッ音譜ドキドキドキドキ



いつ発売なのかは不明・・・・・

是非お試しあれッッッ!!!!!!!!