やっほーーい!


なんか思ったよりすぐライブモードふみやですっ!





本日はLiMiTの会議でしたっ✌️



楽しいいい❤️‍🔥



今は+KIRARI先行ですね!



おーいでっ😎








キミ都市のMVが!!!



100万回行きそうなんだぁぁぁやばすぎ!!



はんや!!!



うれしいいい!






あ、あとね



Dr.STONE観終わりました!



泣いたぁぁ



スイカ大好き🍉






🤔🤔🤔








最近雨続いてるよねぇ😭



湿気が凄くて!!笑



傘嫌いマン☂








んじゃー今日はこの辺にしようかな!!



またあしたね!







😋













やっほーーい!



ふみやです!




なんと!!!



キミ都市の初テレビパフォーマンスが決まりました!



うれしいいい!!



しかも!



STARです!!😎






初めて出演させて頂きます!!



嬉しすぎるううう!!






みんな7/2絶対観てね!👀👀



がんばる!!










みんなは今日は何した日ですか!!



おしえてね!






あ、そーいえば



昨日はるせくんとご飯行った!



うまかった!



またいきたいねん✌️









んじゃ今日はこの辺で!



またあしたね!







😋



写真館


ゆーま誕生日おめでとう🫶✨

大好きにゃんにゃん









やっほーーい!


ふみやです!





今日はとある撮影でしたぁぁぁ!



沢山歌って踊りましたっ😋






あ!



髪染めましたっ!



てか、抜きました!!



綺麗に抜けて良かったぁぁあー!❤️‍🔥






やっぱり落ち着くんだよなぁ



MVも沢山回ってて、



なんか印象が出来るだけ近い方が覚えてもらえるかも!



って思って!



安直な理由で戻したよん✨










明日もとある撮影だよんんん!🤟




ポケモンチャンピオンズ



やりすぎて、マスターボール級になったので



誰か戦おうぜ❤️‍🔥



笑笑






んじゃ今日はこのへんで!



またあしたね!







😋

やっほーー!



ふみやです!!



本日は朝から取材Dayでした!!


沢山喋ったぁぁ!


そんでもってNo BUDDiiSも録ってきたよー!📻





おたのしみにっ!





キミは都市伝説


沢山広まってて嬉しいね!


色んなところで褒めて貰えてるね!


あああ!


バズれーーーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





まだまだMVと一緒に楽しんで欲しいです!


25回観てから寝るね!


でもなんか連続で再生すると


カウントされないとか聞くよねー!


どうなんだろう!!


なんかしら挟んで観てみる!!😎







あしたもがんばるぞ!!


またあしたね!







😋



やっほーーい!


ふみやです!




キミは都市伝説MVが公開されましたーー!!!



いぇーーーい!!



観てくれましたかーー??❤️‍🔥







情報量がとんでもなくて



好きなシーンばかりなんですが、



みんなは好きなシーン見つかりましたかー?😎








フラフープうまない!?



うまいっしょ!!



どっかでやってるから見つけて笑笑









コメント欄とかでたくさん見つけてくれる方が居て



こんなムードは初めてだから嬉しいですね!



でもこれはいつもいつだって着いてきてくれてる



みんなが居てこそです!



もう既にここまで、盛り上げてくれてありがとう!❤️‍🔥





どんどんいくぞおおおおお!





それでは!


このへんで!



またあしたね!







😋


やっほーーい!

ふみやです!




本日は兵庫でのリリイベでしたーー!!



初めての会場で、



360度みんな見えて面白かった!!



ありがとうねぇ❤️‍🔥







あと西田がやってた、



セットログもやったよん笑



でもなんかほぼおんなじ自撮りの動画で



終わった笑笑



あれ合ってた?笑



まぁいっか!



たまにやってキラリに載せたりしようかなっ!










さぁ!



日付が変われば、



「キミは都市伝説」がリリースされます!!






嬉しい!!



沢山の人に届けられるように、



みんなも沢山聴いて、愛してくれると嬉しいです!!😭






じゃーまたあした!!







😋

やっほーーい!

ふみやです!




本日は!!



岐阜でリリイベでしたー!!!



岐阜に初上陸だったので、



嬉しかったです!





キミ都市も出来たーー!!



やっとリリイベでできる!!🤟



やっぱり元気でる曲だなぁってやってて思いますね!



22日にはMVが出ます!!



先行リリースもされるので、



キミ都市づくしのえぶりでいにしちゃってください!








明日もたのしみだなぁぁぁ!




最近は珍しくスマホゲームにハマってて



一生やってます笑笑





ポケチャンとイナクロです❤️‍🔥❤️‍🔥



まじで最高✌️










んじゃこのへんで!!



またあしたね!







😋




写真館














黒髪に全然追いつかない笑笑


載せ忘れたくさんですすまぬ🙍🏻‍♂️