Twitterでもそうだけど


人が亡くなってるのに喜んでる

バカパヨとか


防衛費あげるなとか言ってる

脳内花畑のヤツら




全員ブロックして良いですか?




生活苦しいって

厚顔無恥中国とかが海からやってきて

日本という国を守れず

防衛できなかったら



生活どころか

生命さえも脅かされるって



分かってます?




あとばかちょん上司!!

当番ってのはなぁ、19時までなんだからな!


1時間も早い18時に勝手にオフラインになってんじゃねーよ!!






クソがぁぁぁぁ。







あらやだキラキラ


なんてお下品な言葉なんでしょ!



綺麗なお花でお茶濁し!







しっつれいしましたー







運動不足でもあるし。

今週1週間の仕事の予定(&自分の週末の予定)見るとどーも平日昼間にしか行ける感じがしない。(投票日当日はヴィオラさんのレッスン日なので絶対むり)


っつーわけでランチタイムにダッシュで期日前投票。



6年前の投票では2枚目に初めて個人名を書いて、ドキドキしながら出したなぁ。


2枚目には政党名じゃなくて個人名でもいいんですよーって。

一体どれほどの人が知っているんだろうか。。。


投票場所は臨時の学校体育館で。

実は隣接する高校には行ったことがあるけど大学敷地内に足を踏み入れるのは初めて。


めっちゃ写真撮ったチューチューチュー

だってねー、もう中に入れることないじゃーん?笑


しかし家から近いからこの大学行きたかったんだよね。。。

学力的に無理だったけどガーンガーンガーン


のちの人生考えたらさー、

大学受験って結構大きいよね。


まあその後の人生まあまあ良きだからヨシなのだ。




当時、別に好きでも何でもなかったけど(ミュージックビデオがやたらと印象的だった。なんというか。独特の振り付けとステップのある映像だった)Kate BushのRunnig up that Hillが37年ぷりにヒットチャートを駆け上がり、全英一位を獲得した!というニュースを見ましてん。



ということでつい見てしまった笑笑




ストレンジャーシングス!


配信開始したとき割と話題になってたので見ようかなとも思ったと思うが何せオープニングからしてグロいので、放置してたけど見始めてしまったイヒ


いやぁ、面白いわコレチューチューチュー


で時代が1985年とか1986年なので、流れる曲が懐かしすぎて嬉しくなっちゃう。Corey HartのNever SurrenderはついついMTV探して見てまった照れ


んでもってストーリーもすごい良いんだけど(無理な辻褄合わせとかがない)うまいなぁと思うのが1986年という年代なので、敵は共産主義のソ連だし、携帯やらスマホは無くて無線機やハム通信でやりとりしてたり。

ようやく「パソコン通信」が出てくるけど「インターネットって何?」「世界を変えるものよ!」みたいなやりとりがあったり、懐かしの「モデム通信」でネット接続とか。

気軽に連絡が取り合えないから劇中同時進行で色々危機があったり、謎が解明するんだけど、連携がまるで取れなくて、ようやくみんなで会えたときに「そうだったの??」みたいなやりとりが発生するのも好きラブこれぞ80年代の醍醐味ラブラブラブ


ストーリーも展開も好きですわキラキラ


ちなみにここまでの一番のお気に入りは海外でも話題になってた「はてしない物語」のテーマ曲デュエットの場面ですチューチューチュー

めちゃくちゃシリアスな場面のはずなのに「え、待って、うちら何聴かされてるの。。。」って爆笑しちゃう。


グロいけど笑えて泣ける楽しいドラマです。

IMDBによればシーズン5が決定した模様。。。


7月1日のシーズン4グランドフィナーレは一体どうなるんだーーーーーラブラブラブ






証券会社から届いた書類、送られてきた書面に記載されてる『提出書類』に釈然としなかったので電話で問い合わせ。


担当くん「あ!ちょっと違いますね。。。」


わたし「え??(混乱中)」


担当くん「いやそれ送ったの私じゃないんで」


わたし「え?担当のXさんぢゃないのォォ?(さらに混乱)」


担当くん「いや私は担当なんですけど」


わたし「・・・・(事務の子が送ったからオレ知らないってやつかよ。ヲイヲイヲイ)」


結果、次の次の日くらいで速達が届く。


提出書類、4つのうち最初の郵便で受け取ってるの、1つやんけ。3つ欠けてるやんけチューチューチュー


なんだか前途多難だなぁ!






ネットの拾い物。

91%の人がかつて親友と呼んだ人と既に友達ではない。



ぶぶぶぶ。



本文とは何の関係もありません。




前の会社の持株会の株と、

今の会社の持株会の株を

一緒の口座にすべく、こないだ証券会社の担当と話してたんだが。


なかなかのレアケースらしく、色々確認してくれて本日書類が届いたなり。





なんか楽しみだなぁチュー

口座持ったら来年から自社株の株主総会の案内が届くんだよねきっと。。。


ふへへへへへイヒ