某グループの某曲の振り付けを某ダンス教室で提供してくれることをネット検索で発見し。

先月申し込んでとうとう昨日!

行ってキタ!


行って驚いたね!

地図見て見当つけたところにあったね!

方向音痴風の私としたことが迷わなかったね!チュー


踊ってミタ!


いやはや。

まさかのマンツーマン。。。


嘘やーーーんガーンガーンガーン


色々分かったけど、とどのつまりは踊れなかった爆笑爆笑爆笑

それっぽく誤魔化しながら踊りはしましたけどもてへぺろ

いや、振り付け(サビ)の全容は分かったよ?

サビ部分全部ってサビが意外に長かった。頭フル回転爆笑爆笑爆笑

普通の人なら無理だよこれ。

私みたいなほどほどに覚えが良くて運動神経良いやつじゃないと1時間じゃ無理ですわよ口笛口笛口笛


しかしまあ。

なかなかニーズのありそうなお教室なのに人が集まらないのは宣伝が下手なのか何なのか。

講師の人はプロなんだろうけども。

(逆にプロの人にこんなこと頼んでしまってスミマセン的な)


まあそんなわけで終わって、おうち帰るために地下鉄乗り込んだら、某スノ友で元のサッカー観戦仲間からメール。


ラウちゃんのアクスタが届いたらしい。写真付き。

というか、キミ、タイムリー過ぎん?爆笑

GPSつけられてる?

今日ボクが例の踊りを踊ってるとき、踊った直後に何故連絡してくるよ爆笑


良い機会なのでFCにも入会したことをカミングアウトしました。


「まさかなっちゃんがねぇ」

と言われたので

「まさか私がねぇ」

と返しといたチュー


↓ラウさんのアクスタ。ブログアップのためにフォトショップで本人削除済み爆笑爆笑爆笑



ぐははははチューチュー





なかなかのハードスケジュールだったんですが、オレ頑丈だから結構大丈夫と高を括ってたわけですよ。


したら、水曜日の昼間から眠くて眠くて仕事に集中できやしねぇ。

頑張って終業時間まで仕事したけど、いつもなら勤務中断扱いでおうちのことをやって、夜にまた仕事に復活するんだけど、いやこれ無理だわ、って、仕事終わってしばし椅子でそのまま寝る。


で、やばい、晩御飯の支度手伝わなきゃって、頑張ったけど、眠すぎて機嫌が悪くなってきたのでヤケクソになってギブして、そのまま部屋に行って爆睡。


2時くらいに一瞬起きて化粧落として、また爆睡チューチューチュー


その結果がこれ。




13時間寝ましたグラサングラサングラサン


どんだけー


寝過ぎて途中腰と背中が痛くなるも睡魔が勝つというチュー

どんだけ寝不足だったんだよオレ。。。


でまあ今日は朝から家中の扇風機を仕舞うというお仕事。

ふと某グループのCDが欲しくなって買い物に行ったら店頭にあったのに(見本が。レジで本物と取り替えてくれるやつ)「在庫が無くて」と言われる。ヲイヲイ。。。

仕方ないのでまたポチる。

そんなことならもっと早くポチってたら今頃手元に届いてたのにー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんか通常盤にしか収録されてない曲なのよね。

ようつべで見たら気に入りすぎちゃったので手元でヘビロテしたくなったのよね。




かわゆすラブラブラブ



・・・・

すっかり沼ってるぅぅぅ!




爆笑爆笑爆笑




なんかね、こないだ買ったのよ。



うん。。。






んでYouTubeで別の曲聴いてたら(見てたら)踊りたくなったの。


で今日になったらこれが届いたの。





ついでにこれも届いたの。




で、なんかね、お教室にも申し込んで

クラブにも申し込んだ。。。





あれっ?


もしかしてさ。。。


オレ、

沼ってる?チューチューチュー


ははは。

沼の手前と本人が信じてるだけかもしれん。。。



とりあえず来月あの曲を踊ってくる!口笛口笛口笛





ようつべの某動画(というか雪男グループの華麗なダンスをこれでもかと見続けてた)見てたら、なぜかTMネットワークのオフィシャルチャンネルが上がってきて笑 つい見てしまった。


いやぁ。


ウツまじでかっけぇな。。。←昔のパフォーマンス見ちゃったのよ

んだもんで次の日のフライトで自分の曲リスト手繰ったときも迷わずこれにしたでありますよ。




iTunesミュージックから自分のお気に入りだけを買うとこの2つになったんだなぁ、きっと。

レジスタンスが大好きだったにやりにやりにやり


デビュー曲もあった。





笑えるのか何故か某アニメの主題歌でヒット曲のアレは購入してなかったチューチュー

うん、なんかあまり好きじゃなかったんだよね。

逆にこのアルバムのこの2曲は大好きだったにょよ。




Here, There & Everywhereは未だにときどき何の脈略もなく脳内再生されるぜー




具合が悪いのは分かるけど。


今日はちょっと遅れて帰ってきたわけで。

(ピアノ弾いてたから)


したらめっちゃぷりぷり怒り始めて




ちょっとの個人の楽しみもダメってことかぃ



って言ったら



そーだと。


24時間介護してろと。



はあああああ??



イミフ。





そもそももう体力も乏しいのにムキになって無理して庭仕事とかせんでほしい。

(誰も頼んでない)

そして腰が痛いなら無理して皿洗いとかせんでほしい。

(誰も頼んでない)




なんかもう疲れたよパトラッシュ。



やっぱ明日会社行こうかな。もう家にいたくないわー。。。



パトラッシューーーーーー