熱が冷めてしまい、終了とします。


やはりやっているユーザーが少なすぎるのが


一番残念な感じですね。


課金をしたい気持ちはもう無いですし


他の方もきっとそうなんじゃないかなと。


使ったお金は、その時に楽しめたと考えますが


かなり後悔してたり^^;


どうも友達を引き込むと私が飽きるという、、w


すまんww


オンラインゲームで廃人になりかけた人のブログ^^;


元はCでしたが、もう1枚あったので

Bにしてみました。


99なので、消費魔力が700弱。


修正:

モンスターカードのスキルを発動させないだけなので

普通にモンスターカードは出てきます。

夢が破れましたww


やはりカオスが一番かなと思ったりw