ブログを始めました。ブログを始めました。仕事を離れ、家庭を離れ、自分と少し向き合いたい。ゆっくりと文章を書くことで、自分の気持ちを整理して、また日常に戻っていく。そんな気持ちの休憩所のような役目になるのではないかなとおもいます。ほとんど自分の日記のようなないようですし、性格上あまり明るいものにはならないかも。でも、もしこれを読んでくれる方がいるのなら、同じ気持ちを共有したり、話し合ったりしてみたい。そんなおもいもあります。とにかく、初めてみないとわからない。やってく中で、自分のスタイルを作っていこう。