え?

この可愛い可愛い
キジトラのフーバーの中に

おっさんが
入っとる疑惑でしか?


失礼でっしな〜〜。

フーバーのどこに
おっさん要素があると
ゆうんでし?


愛らしさしかないでしやん♡


泥酔して
繁華街のか終電に転がり

置き引きに遭遇しそうな
おっさんでしと?

可愛いフーバーでしのに。