フーバーの半分はオッサンで出来ているえ?この可愛い可愛いキジトラのフーバーの中におっさんが入っとる疑惑でしか?失礼でっしな〜〜。フーバーのどこにおっさん要素があるとゆうんでし?愛らしさしかないでしやん♡泥酔して繁華街のか終電に転がり置き引きに遭遇しそうなおっさんでしと?可愛いフーバーでしのに。