りょうちゃんのお友だちと飲み会したよ

楽しすぎた!やっぱり共通ネタあるからね。同じビルやらコーラやら

一人は隊長といって、幹事。

若い時のタカヒロに似とる加藤くん。東村山在住。いじられるの疲れたせいか一人で帰っていきました。

インテリな森さん。函館ラサール出身。慶応。ビジネススクール通ってます。田町にすんでます

こーすけくん、アメフト。落合在住。久米川にもすんでて、朝も早くから夜まで働く。大阪出身

名前あてクイズしたり住所クイズしたり。りょうちゃんと隊長の話を聞いたり

まあまあ、とくさんがSキャラ(笑)名前と趣味が非公開なんです

そういうのいいからってばさりときる。

安室が好きと言いつつ
なみえちゃんといじられて
タカヒロに、防御弱すぎと指摘されてました。

タカヒロもあまりいじられないからいじられてぐったりしてました


とりあえず楽しすぎたね
つながるかわからないが、つなげてみます(^ω^)


幹事の隊長は一ヶ月前気になった子がいるんだが、女子から二人でご飯は行けませんと言われ、だれかいるならまあいいですけどみたいにいわれたらしい。

その女子も一回くらいいってから考えればよいのにね。

お互いになかなかうまくいきませんねと。りょうちゃんと隊長と飲みますからまた、報告します

一応、タカヒロにはお礼して。
こーすけくんとは何回かやりとりしました。
まず、返信で文字化けしてまったく読めなくて。
で、沖縄にいたから

コーラ社のさんぴん茶を
写真してみました



Android携帯からの投稿
今日はこやまんの誕生日でした。
38歳ですよ(^ー^)38ときくとやっぱり年の差があるなあと思うし大人だなあと思うよね(笑)世間一般論、38歳とはね。

先日の件は数日前にメールで謝ったので別にもう平気なんだけどね。
謝ったときも、まあツールがちがうだけで、人が同じだからね。やはり向こうが、一枚上手でした。


今日は一応12時に誕生日メールいれたんたが、寝てたみたいで朝お礼がきました。

私思ったんだが、まあよくずっとラインしあうなあと。この1年でだいぶめんどくさい姿みせてきたよ、二人ともいいとこもダメなとこも。いいとこはみせれてるかわからんがね。
38歳と30歳ですよ、中学生か。(笑)
呼吸と言うかテンポがあうのか。


なんで12時?と聞かれたんだけどね。
もーガーンガーンガーンガーンガーン
いっぱいメールくるだろうからさ、12時は一番最初でしょって

そんなメール来ないよ!って
→そりゃあなたが人におめでといわないからなあ。そんなこないだろうなと思いながら。

今日はお祝い?ってきいたら
今日は仕事です!と。

パーティはないの?
→ない!
そりゃそうだろうなあと感じながら。

おそいの?
→七時から打ち合わせがある

ハピバしちゃうて遅くなるもんね。
→だいたい、おわったら飲みに行くからなあって。

38になってしまったあと。
現実をみなくては。。
といってました。
38って年だね(笑)って。

38って聞かれたらまあそうなのかもだけど
ありのままのこやまんがいいよ
って答えました

心の中では、38なんだからしっかりしてくださいよと思ってます。

ありのままだからこんな現実だよって
→どうしようもない自分に自覚はあるようです。

あたし思うんだが、
私が好きなことたぶん知らないと思う。鈍感だし。気づいて気づかないふりしてるのかもだが。

気持ちは絶対伝えたいのよ。
タイミングがあわなくてというか私がふてくされて
ご飯のチャンスを失ってしまったから、ここはタイミングみて会う機会設けて伝えたいのよね

そのためには、控えめな感じで彼をおもいやりながらね。弱音をはける雰囲気をつくりだして。12月はなにかと厳しいだろうからむずいかもだけど、私ばかり焦っても仕方ないし、やさしくやさしく。甘えを出せる雰囲気をだせば、彼はね会うはず(笑)
時間ももったいないから新しい出会いも探さないとね!
飲み会の報告はつぎに

Android携帯からの投稿
昨日はりょうちゃんとひろみちゃんが遊びに来てくれました。

私が観葉植物ほしいといってたのを、気づかってくれ手入れがあまりいらない植物をいただきました。大切にします!!名前はまだきまってないの。

昔、八百屋が部屋に緑を1ついれなさいと買ってくれた植物を全く手入れせず枯らして相当怒られてね。
入れ物のガラス中に土じゃなくて石の砂がはいってて、葉っぱがでてるんだけどね。男の人が花屋さんに買い物いくのは勇気いるのでもらったときはうれしかったんだけどね(笑)

観葉植物も生き物なんだからって。お前子供がほしいと言うが植物も育てられないのに無理だといわれたことがありました(笑)

昨日のメニュー
・アボカドのディップ
・ナムル
・オーブンポテト
・だし巻き
・シュウマイ
・アヒージョ


シュウマイは、オーブンでやったんだけど、おしゃべりしてて止めるの忘れたら焼きシュウマイになりました



りょうちゃんとひろみちゃんがシュウマイ包んでくれました!上手

ポテトは、オーブンポテト簡単



アヒージョも今回は塩味もばちり!!

お腹いっぱいなのに
いただいたお菓子とか食べてありがとう

次回は1228。
大忘年会です

まちがいなく酒はかくやすにオーダーしましょう。酒がたりないです。


1月にでもサークルメンバを招待します


Android携帯からの投稿