あけましておめでとうございます(^0_0^)
今年もめんどうがくちゃい女松渕枝里子を末長くよろしくね★


まず元旦すごい、暴風
台風みたい。うるさくて寝れず起きたら10時

親は初詣済!!
あなたは、好きにしなさいといわれ。。
元旦にいかないのもなと思い並びました。
近いんだけど、三吉神社若干こみます

風がやんでからだから人も増えてきて
一人でならんでる人なんていない(笑)さみしー。しかたない。

今回は105円いれました!
100%ご縁がありますようにと意味を込めて。

家族の健康と自分の幸せを祈願しました


おみくじ縁結び。



ストラップくるんだけど、それには身近な人と縁がある。


えーだれのことかなあ?

血液型、AB型かA型。a型は何人かいるけどabのメンズはしらないなあ。

干支→丑か亥。
二個下か40歳か。
なかなか思い当たらない


星座→しし座かいて座。
いて座は思いあたるが、しし座はわからず。

神頼みすれば、信じれば幸せになれると。よし、思い続けよう。神様ー

2014年自分がどんな恋愛するのかわかりませんが、女子磨きして恋愛がんばりましょ

個人的には簿記二級合格とマラソンサブ4狙いたいけどね。

明るい一年になりますように!みんなも幸せきますように(*^^*)

Android携帯からの投稿
今日はしっかりと家を片付けて出てきました。皇居ランにさそわれたけど、家事も大事だから断り、ゆっくりお土産を買いました♪

すごい人ですね、空港は★
去年よりは、休みが多いから帰省日分散してるためそこまで混雑でもないけど

まあ満席。
ボーイング787もよいぜ

さて母が迎えに来ます。
車中だいたい一人で話してます、お母さんが。お友達の息子さんがねとか、お友達の娘さんはねとか。

えりこお嬢様はいつかしらね?とか、だれかいないかしらねーとか。
しかし、いい話ってトントン拍子にいくものよーって。長く付き合ったってねえとか

おばさんからも
簿記はほどほどにしてね結婚相手もみつけてねとか

私だってそう思ってますよ★

来年はいい恋して、文武両道に簿記もマラソンもがんばりたいわ。
トレーニングをしっかりして、なるべく野菜中心生活を心がけたいわ(*^^*)
少しダイエットもがんばりたいわ。

やりたいこといきたいことたくさんありますね★
来年はまた結婚や出産が続きます。
私も
来年はいい話と笑顔と愛を皆様に、届けたい。だれとうまくいくのかなあ?今であってる人なのか、新しい人なのか楽しみだね(^0_0^)



今年以上にpjも盛り上がりたいです
Android携帯からの投稿
最近いきたいとこがありすぎて
でも自分の都合とお友達とか相手の都合がマッチしてないというか。。


いきたいってあまりいえないのかもなあ。

近場でいうと
鎌倉の大仏、アンパンマンミュージアム、ビール工場、アウトレット、箱根、伊豆、イチゴ狩り、高尾山、築地寿司、中華街、ディズニーランド

遠くなると、
伊勢神宮、福岡、北海道、広島、ユニバーサル、神戸、高知四万十川ひまわり遊び、四国うどんめぐり、沖縄、屋久島、京都、砂丘、橋巡り、

こんなにたくさんいきたいとこあるのに。。来年はたくさんいけるといいなあ。。


今は旅行にいきたい!!
沖縄いってきたばかりなのに。。



東京タワーもみにいきたいな。。


Android携帯からの投稿