前々から行きたいと言われてた、新大久保に思い腰を上げて行ってきました。

この時期に行くのはかなり心配してましたが、世間の話題をよそに人がたくさんいました。

てか、学校が休校にしても行く先々で学生を見るのであんまり意味がない気もする。

まぁー
家にずっと居ろとは言いませんが、あんまり遊びに行かないで欲しいよね。


今回食べてきたのはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

インスタやyoutube等で有名なポポホットク。

チーズ味(250円)
を食しました。

食券を渡してからの調理になるので、少し待ちますが、出来たてを食べられるのはイイよね!

ただ.....
行った日が寒くて震えながら待ってました。

お味の方は、チーズの塩っけがイイアクセントになってて自分的には大満足でした。

他の味も気になるので、次に行ったらまた訪れたいと思います!

※今回から、食べ歩いた物を1回ずつ更新予定。