みなさまいかがお過ごしでしょうか😊


昨日はアラスカに来て4日目。朝から天気予報見ながら家族会議。はじめのスケジュールでは今日帰る予定でしたが、曇り続き。オーロラが見たくて一泊延長してトライすることにしました。


航空券、ホテル、レンタカー、シカゴでお留守番中の愛犬ぶちのホテルをそれぞれ延長してもらってもう一泊できることに。


お昼に、先日お店の店員さんに教えてもらったイタリアンGeraldo'sへ。


初めて見た大きなシェル型のパスタ。中にほうれん草が入っていて美味しかったです🤤


午後はサンタクロースハウスへ。


中はクリスマスグッズのお店になっていました。この日はいなかったけどサンタさんがいるそうです。


帰りにサンタズスモークハウスへ行きました。シカゴに帰ってからいただくのが楽しみ😊


曇りだったけど、仮眠をとって夜中に再度マーフィードームへ。残念ながらオーロラは見られませんでした。明日は見れるかな。

4日目無事終了。

素敵な一日を😊❤️