今週はいびがわでハーフです

大井川のあとは、疲労抜きでゆっくりと走っただけです。
土曜日は大好きなビールを少しだけにして
明日に備えました。
しかし、夜寝れない。。。

なんか歯が痛い。。。最悪です

朝は去年の教訓を生かして6時半前に出て
家の近くのコンビニに行って、
忘れ物をとりに行ってと
結局6時半出発でした。
残念ながら雨はざあざあですが、
高速は順調。高速降りてからも順調です。
しかし、駐車場に近づくにつれて渋滞。。。
狙っていたAの駐車場はラジオの情報で
いっぱいということでBの駐車場に向かいました。
ぎりぎりのタイミングで入れてもらえてラッキーでした。
シャトルバスにもすぐに乗れましたが
渋滞もあり会場には9時過ぎにやっと着きました。
雨ということでどこも人があふれています

ただ、今回は、男女共有スペースを作ってくれたので
共有スペースに夫が場所を確保してくれました。
やっと落ち着きました。
ちょっとのんびりしてちょっと休憩。
歯がまだ少し痛かったのといつもお腹が痛くなるので
悩んだ末、ロキソニンを飲みました。
そうこうしているうちに10時20分になったので
スタート地点に並びます
