仕事柄、車を運転することが多いのですが、よく電話がかかってきます。もちろん、そのときは出ないで後からかけなおすのですが、結構電話代がかかるので、bluetooth対応のヘッドセットを買いました。(黒色)
ネットで調べたところ、プラントロニクス社のM165が値段の割りに高性能らしいのでアマゾンで4,575円で購入。
今日、初めて装着したところ、早速2軒の電話が。どちらもとてもよく聞こえたし、相手にも違和感なく伝わっていたようです。
仕事柄、車を運転することが多いのですが、よく電話がかかってきます。もちろん、そのときは出ないで後からかけなおすのですが、結構電話代がかかるので、bluetooth対応のヘッドセットを買いました。(黒色)
ネットで調べたところ、プラントロニクス社のM165が値段の割りに高性能らしいのでアマゾンで4,575円で購入。
今日、初めて装着したところ、早速2軒の電話が。どちらもとてもよく聞こえたし、相手にも違和感なく伝わっていたようです。
6時過ぎに起きたんですが、あいにくの曇り空。それでも、朝のいろいろな用事を片付けて、金環日食になる7時30分に備えました。
でも、その時間はウチの家からは厚い雲のため見ることができませんでした。
それでも、7時45分くらいになると、雲の切れ間から太陽が。曇り空のため、カメラで部分日食を撮ることができました。また、ほんの数秒でしたが、太陽本来のまぶしい光も射し、日食用グラスも使うことができました。
今度、徳島で見られるのは83年後とのこと。貴重な体験ができて満足です。