まぢねむーぃい!(◎_◎;)


学校おちゅかれ♥
りなと5限まで頑張りました。


昼、りこいたから良かった~(>_<)♥




明日もがーんばろっ



今日柏いこーとしたけど
雨だしやめちゃいました(`_´)ゞ


大宮ぷらぷらしよーかな!




てかてか、面接決まったの( ´ ▽ ` )ノ
また木曜日ね。笑


今度こそちゃーんと行かなきゃ
まずいにょ~ん




んーっお腹痛すぎて
電車から降りたくなーい


降りれまてーん(T ^ T)




はうはう~♥


ちゃーんと面接行けたかなー( ̄^ ̄)?






おはよーでし

今日台風らしーよーっ( ̄(工) ̄)
お腹痛すぎて朝から台風でしょ!



帰り武蔵野ライン終わったな♥ 笑
車にすれば良かった~(T ^ T)!


つか5限まで鬼すぎるよーん。




はーっ帰りたくなーい♥



そんなことより昔の香水つけたら
臭くて死にそう~!(◎_◎;)


キモチワルイ♥

まぢ自分が臭すぎて超絶さげ。笑




は~ぁん( ̄^ ̄)



昨日ね、寝る前ちょー良いこと
聞けちゃったんだ♥



私、嬉しくてたまらん時
つんつんしちゃう!
(A型あるある)


本当はとーっても
嬉しかったんだけどね♥(T ^ T)


もうなんてゆーか
こんな風に思える人
絶対ジャパンにもういない!笑


いや、まぢで!



だいすっき~♥( ´ ▽ ` )ノ

いつもありがとお
まだまだこれからもお世話
してくださいねーっ

Luv yaaa!!!



ぢゃっ、今日は学校
明日はバイトがんばろ~お。


photo:01



J lo様~♥♥





帰宅なーう。


昨日バイト終わってから
なおんち久々にお邪魔したけど
相変わらず落ち着いたな~ん


もっと早く起きれば良かった(T ^ T)



一緒にいる時間が早すぎて
モッタイナイ!笑



サビシス病~(。-_-。)


お昼作ってくれてありがちゅ♥
だいすっき(゚-゚) うへへ




てかさー
家のことばっかでストレスやばい!


久々にきてるよこれ( ´ ▽ ` )ノ



誰がやってると思ってんだよ
まーぢーで!


あんな言い方しなくてもいーぢゃん


だから自分でやってんぢゃんって
話だよまったく( ̄ー ̄)



んも~投げ出したいですぅ♥笑




何か何もしたくなーい!
ストレス発散したいですぅ♥


まー仕方ないってわかってんだけど
いらいらやばーぃい


買い物して美容院行って
ちょまんになれば
また頑張れるかーな。笑



とりあいず金曜日は
さーわーご♥ヽ(゚∀゚)ノ



明日は久々の学校!
2限から行きましょ\(^o^)/


バイトも見つけたから電話すりゅ。




やじゆの実習終わったら
またスポッチャ行きたーい♥


photo:01




今年もお台場いこー♥
かわちゃき( ´ ▽ ` )ノ

photo:02





あへあへ~どろん。