ももんがちゃん( ´ ▽ ` )ノ -68ページ目
月曜日の学校ほど
だるいもんはない!
とりあいずエナジー買ったお♥
てかね、この先生
話し方もムカつくし
マイクきんきんしてて
ちょーいらいらすんだけど(T ^ T)
この、きんきん音
誰もがむかつくやつだよ?笑
こんな奴に金払う価値なーしー!
はてはて5限まで長いにょ~ん。
皆来てんのかなー(´・_・`)?
ちゃんみーのブログに
なぜかコメントが出来ない!笑
はーうっ♥
夜までながーいけど
お仕事がんばってね( ´ ▽ ` )ノ
私も頑張りま~す♥お? 笑
(笑)
23日は初ハワイアンズに
本当に連れてってもらいました♥
んでね、実は私ハワイアンズ
前から行きたくてゼミの時
みさきと調べてたんだよね( ´ ▽ ` )ノ
だから行こってなって
ちょ~嬉しかったのだ!
しかも23日で6monthでしたの♥
今年初のプール
人生初の彼氏とのプール
やばかったねーん♥
こんなに騒いじゃっていーのかって
くらい騒いじゃいました(゚-゚)
パイナポー超絶うまうま♥
なおは相変わらず笑わせてきたりで
ちょ~笑ったなん( ´ ▽ ` )ノ
スライダー乗ったり
波のプールはゆらゆらしたり
なおに落とされてやり返したり。笑
結果これでぃす。笑
遠いのに運転ありがとおだし
色々ご馳走さまでした♥(´・_・`)
またまた思い出ふえ~た!
帰りは泊まって今日はうちんちに
きったく~(`∙ө∙´)♥
なおといると何でもたのしーし
落ちついてまうねん
ちょっとぷんぷんに
なっちゃったけーど
好きだからふてっちゃう(。-_-。)
だって元カノとか害虫きらーい!笑
知りたいけど知ってへーこーむ!
まっそれ以上にいっぱーい
濃い時間作るもん♥
負けなーいっ( ´ ▽ ` )ノ
てか勝ってるし。うん♥ 笑
あと半年で1年だーっ♥
あっという間なんだろおーな
これからもこんなワガママで
バカだけどなおに着いてくねっ!
いっつも1番に考えてくれて
ありがとお
だいすきよーっ( ´ ▽ ` )ノ♥
Luv♥yaaa!!!
バイトおつかれーなっ♥
今日は久々に香月さんと
お話できて楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ
可愛いすぎっ!
しかし、今日も暇だったなん。
金曜日は楽しみにしてた
girls☆party~ヽ(゚∀゚)ノ
学校終わって久々にちゃんみーと
ブロンズちゃん!
何かさすんごい笑ってた
気がするねん♥
1年の頃思い出して懐かしくて
やっぱ相方はみさきだね!笑
かーらのあゆみっこりこ合流の呑み
皆で久々すぎて語って
アツかったじぇ♥( ̄ー ̄)
あゆたろのあの話はうけたな。笑
んであゆたろりこぴんとHUB♥
無駄にうるさくて私こけすぎて
サンダルがたがたになって
その後、壊れてがびーんだった!
買ったばっか~((((;゚Д゚)))))))
☟あゆたろの所からも~らい!
うけたからよし?笑
もはや笑っちゃった~ん♥
その後、なお達の所ごーりゅー!
いがぽん可愛いかったな( ´ ▽ ` )ノ
何か私もるんぺん達に
会いたくなったわ~!
んねっちほ、よこゆ♥笑
んでなおたろさんが
うちんち来てくれまぴた(>_<)♥♥
長いから続く!

