あ~やばい!
時間たんなすぎて焦る(T ^ T)おえお



なお、学校まで送ってくれて
まぢありがとお。





あゆたろとみっこ
まぢおめでと( ´ ▽ ` )ノ♥


お幸せになるんだぞ!笑


友達の幸せなハナシ聞くと
幸せすぎりゅ~♥




なおと最近いすぎてあへあへ~♥


photo:01





あんなに疲れてたけど
早番頑張って良かったって
思った~!


8月は夜探して働く日は
ガッツリ働こっとお~( ´ ▽ ` )ノ


た~んじゅん♥


てかさ何か何か
こんなに素を出せる彼氏初めて!



この前ゆかにも、もも達結婚しそうって言われてそーやって
思われてんのって嬉しいよね( ̄^ ̄)



これもなおがぜ~んぶ
受け止めてくれる優しさと
大人なおかげっしゅ。


いつもありがとなのだ♥(>_<)



まだまだこれからも
お世話してくださいね(´・_・`)?笑


I luv♥yaaa!!!


photo:02







帰宅な~う( ´ ▽ ` )ノ


まぢ今日暑いし洗車だらけだし
キツかった~!

外の仕事ちゅらたん♥



お昼終わってヘタレて
ベンツの車内汚すぎてヘタレて
内窓やってたら暑すぎてヘタレ。


まぢヘタレですやーん( ´ ▽ ` )ノ笑


けど明日日曜日だけどバイト休みだし
あーげてぃん♥



夏バテバテだから食べ物いらないから
お酒ってカンジ! 笑



てか、大丈夫かな~(T ^ T)
心配心配っちゃ!