頭に入りましぇ〜ん超絶おねむっすぅ。進級がかかると今までやらなかったお勉強もしちゃう(T_T)あら不思議とり~っぷJAY'EDきーてとってーも落ち着く( ´ ▽ ` )ノ何か入学したての頃思い出す~ぅなおと剛ちゃんってカンジすんのわ私だーけー?だろうな♥ 笑てか、やっぱもう2時だし布団いこ~!行きの電車でやればいーや(T_T)春の単位しゅーりょーしたっ。笑
おふたりsummer〜∧( 'Θ' )∧今朝、いきなり吐き気とお腹やばくて這いつくばったの((((;゚Д゚)))))))朝から死ぬかとヲモタ♥ 笑この前なおとずーっと気になってたざうおに行ったよ( ´ ▽ ` )ノテーブルの横から魚が泳いでんのが見えてビックリだゼ~!んで、なぜかうちらアジと相性良すぎて連ちゃんで‥♥ 笑連れたときアジがぴくぴくして重くてちょ~うけたお!てか、前の自分からしたらこんな魚とか刺しで食べれんの最強にミラクル~( ̄^ ̄)なーちゃんと付き合ってから食べれるよーになった気する!笑んで、東武公のプールに連れてってもらったよーおん(゚-゚)晴れてて焼けるし高まるしsummer of Luv!!!ってカンジ? 笑スナップちゃん( ´ ▽ ` )ノお?何かこのなおたろお気に入りなのかっこよか♥スキ~! 笑流れてぷかぷかん光合成で焼き焼きスライダーでざぶんした~り相変わらず爆笑しまくりで楽しすぎたよ~♥仲良しがいっちば~ん!あとうちらと言ったら安定のおふざけに限りますぅ♥ 笑帰りわよれよれになるくらいがちょ~どえぇよね? 笑ちゃっかり荷物持ってくれるやさやさおにーさんなのだ♥なお、いっつも色んな所連れてってくれてありがとお( ´ ▽ ` )ノ何か今日ばいばいしたくなくてワガママ嬢になりかけてたけどよくなーいって反省(T ^ T)!けど来てくれて嬉しかったしやっぱダイスキぴょんぴょん♥ 笑だからじーちゃん帰って来ないから今日もお料理した~揚げてない揚げ出し豆腐。笑これ、案外美味しかったの\(^o^)/珍しくビール飲んでんの見て何かストレスあるんだろーなって思っちゃったヨネ。てゆか、これやってあれやってってそんな頭きれっきれな天才ぢゃないから一変にできまてん何でうちんちなの?って思っちゃったりまぢブラック。笑もやもやとむしゃくしゃな気持ちで本当言いたくなかったこと言っちゃったし私もおかしーな。笑は~っお酒呑みたかったけどとりあいず我慢したからあんぱいかしら~ねぇ( ̄ー ̄)!はう筋トレして半身浴して勉強しよ~おだらだらブログでしたとさ。笑
無気力ぱいなぽ〜帰宅なう~( ´ ▽ ` )ノ早めに起きてちょー行動した気がするぅ。やっぱおうち帰ってくるとおヒマなやつだお(´Д` )寝ようかにゃ~いや、水曜日のやつまとめよ!あと机周り綺麗にしよ~かにゃとりあいずmiami行きたすぎてやばいですぅ♥( ̄^ ̄)やばくない(´・ε・`)?住みたーい♥ 笑あ~ん。ひとまずだるすきて手がつけられまてん( ̄ー ̄)無気力すぎゆ~!何かもう病院行きたくないし疲れました(´Д` )でわ。