ただいま~♥( ´ ▽ ` )ノ




バイト暇疲れしたけど
ご飯行ってきたっちぇ~!



てか、わざわざ鍵探してくれてたとか
見直したってかビックリ(´Д` ) 笑





あと2万で今月ノルマ達成♥
来週わ早番だからとったる~( ´ ▽ ` )ノ




しかも明日と明後日2連休やっぴ~





土日休みとか久々すぎて嬉しい(゚-゚)



夜わこれまた久々にちゃんみーと
呑みだもんね♥ 笑


さーわーごーっ



ひとまず筋トレして
お風呂はーいろϚ•͇ꇵ͒•ོ͇Ͻ






てか、まぢぷんぷんだお♥( ̄ー ̄)笑












昨日わ寝坊しちゃったけど
ノリノリで海行ったよ~♥( ´ ▽ ` )ノ



photo:01






最初行った所入れなくて
大洗までりたーん。



うちらっぽいでしょ( ̄(工) ̄)?笑




photo:02





photo:03






波にぷかぷかしーて
わかめだらけで浮き輪乗って
上がろーとしてたらひっくり返って



photo:04





ちーん。笑




一気に海怖くなっちゃったけど
これもまた思い出~♥( ´ ▽ ` )ノあへ




なおが私がしょげてた時
これ作ってて元気でたっ! 笑



photo:05






私の車なのになおが運転
してくれたの(´・_・`)


まぢありがとね♥♥




今年3回も海行けてしあわへ~(゚-゚)



てか、バイト終わって
松戸帰ったりしてたから
今変なカンジするねん。



photo:08




photo:09






なおが作って待っててくれたり
きゅんきゅんでした♥ 笑




photo:06






この背中にずーっと着いてくのだ♥




てへっ( ̄ー ̄) 笑




photo:07






I luv♥yaaa!!!









今日わ髪の毛キレイにして頂いて
るんるんで買い物して帰宅!



photo:01




photo:02







今日のお夕飯。


photo:03





明日の朝パンケーキ食べたいから
作っちゃったし朝が楽しみ♥ 笑





てか、14日ど~すんだろおぅ。


呑みになるのかーなー(´Д` )あへ




ぢゃ、明日早番だから寝ますぅ。




爪でーはーになっちゃったけど
さすがにまずいかな( ´ ▽ ` )ノ 笑


まっいっか!おやみん♥