BENIたん超絶かわいー♥(´・_・`)



photo:01




photo:02




photo:03






これ見てたら伸びてきたけど
まねっこしたくなっちゃった。笑



それにしても
可愛いすぎるぜこのやろ(T_T)




てゆか、外人さんが
美人すぎてはすはす♥



photo:04






アギレラちゃんのこれ
もっかい観たいくらい!(T ^ T)笑


photo:05




ほーんっとにこれ最高っす。





やっぱりクイーンわj lo様( ´ ▽ ` )ノ?



photo:06







結果、ネレナイ(;_;)笑




てか、今日頑張ってね♥
もんたろわ応援してます( ̄^ ̄)









ただいま~♥( ´ ▽ ` )ノ
終電とか久々乗った!




てか、新しく買ったばっかのパンプス
足が痛すぎて裸足でチャリ
乗ったし(´・_・`)泣。





昨日わねじもってぃいday♥



photo:01






仕事終わりのりいこ合流して
笑笑ちゃん(ؓؒؑؑؔؕؐؒؑؓؖ・ ω ؓؒؑؐؐؔؒؓؔؓ・)




photo:02






photo:09





りこの美容師の話まぢ笑った!


きっとりことわんちゃん
狙ってたんだね(T_T) げろ。



けど、漏らしちゃうって‥。笑



photo:03






ゆかちんわ、わんこ?だっけ
頑張って♥ 笑


次回のネタ期待してまーすぅ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




あ、そーいやプリも撮ったね。笑



photo:04





photo:05





photo:06






今日riendaのつけまにしたら
ちょーケバブだった(´Д` )



BENIたんになりたいのに。笑




で、カラオケ行こっかってなり
1hだけ行った~( ̄ー ̄)



photo:07





入れてもサビまでしか歌わなかったり
ちょ~皆エゴイスト。笑



photo:08






西野きゃなのwrong私の鉄板です。笑




カラオケなのにムービー撮ったり
笑いすぎてちゅかれた~♥



私のおのろけも聞いてくれて
ありがとね( ´ ▽ ` )ノ 笑



ゆかりこだいすきぴょん。




でわっお風呂は~いろ♥
ちゃお( ´ ▽ ` )ノ







昨日わバイト新人ちゃんに
教えてたらなおの車見えて
ほんっとに来てくれた♥( ´ ▽ ` )ノ笑



んで、上がって帰ってうちんち!



お母さん退院したから
なおに会いたがってて
何か話してんの見ててほっこり。笑





からの泊まりでやんすぅ(ؓؒؑؑؔؕؐؒؑؓؖ・ ω ؓؒؑؐؐؔؒؓؔؓ・)



photo:01





屋上に露天風呂あって
吞みながら入った~♥ 笑



photo:02






私、夜番の時ほっとんどすっぴんで
やばいけど写メでお遊び~♥ 笑




photo:03





うちら写真だいすきだから
こーゆことばっかしてるよね。笑




で、よーく眠って
お昼わおしゃんなピザ屋さん♥



この前やってなかったから
リベンジしたんだけど
ちょーおいしかったにょ( ´ ▽ ` )ノ




photo:04





カメラ目線あざすぅ。笑



なお、ご馳走さまでした♥(>_<)




その後わね、大宮行って
スタバでワイハとバリとかの
パンフ貰って見てた~(゚-゚)



photo:05






バリ高すぎっ!
ワイハかグアム行きたいね( ̄^ ̄)♥



で、満喫で調べよってなって
マンボーとか高校ぶり。笑



結局YouTubeに走るうちら( ´ ▽ ` )ノ笑



T.Iのpvが頭から離れなーい!





それでうちんちまで帰る車の中で
変顔勝負して爆笑しすぎね!




笑いすぎてたらんちゅら~(´-ω-`)♥



なーちゃんといると笑顔が
たえなーいももすけ。笑



来てくれてありがとネ( ´ ▽ ` )ノ
だいすきぴょーん♥


photo:06






今日のBGMわNe-yoのLet's go♩で
どんぎまり~!


この曲まぢでやばいです。笑
ぜひ皆も検索♥



ちゃお(๑˙ω˙ )੭ु⁾⁾