今日ゎ珍しく早起きして
アバターみてきたよ(^o^)


やぱ3Dの迫力ゎすごいね!


3時間近くあったけど
あっとゅ間だたあ☆


気持ち悪かったけど
楽しかったよお↑


まだ見てない人ゎ
是非みてみてね* ̄0 ̄)ノ