2010/03/09今日ゎ珍しく早起きしてアバターみてきたよ(^o^)やぱ3Dの迫力ゎすごいね!3時間近くあったけどあっとゅ間だたあ☆気持ち悪かったけど楽しかったよお↑まだ見てない人ゎ是非みてみてね* ̄0 ̄)ノ