今日のスイーツ^ ^今日はスーパー銭湯にGO帰りに甘いの食べたくなりコンビニへ。サンクスのパンって、、、止まらなくなる…>_<…美味しすぎ!マウントレーニアはモカ!甘すぎで美味しすぎ❤️❤️❤️去年も妊娠中期は甘党になった記憶あり。スイーツつわり?!おまけ温泉のポテト。iPhoneからの投稿