ぶぶたんヨメ。の美味しいことを綴るブログ。 -4ページ目

ぶぶたんヨメ。の美味しいことを綴るブログ。

専業主婦★とても暇な毎日なので料理をがんばって行こうと思います(●'w'●)
毎日ひまで、ぼけ防止に簿記の勉強もしてます^_^

今日はスーパー銭湯にGO
帰りに甘いの食べたくなり
コンビニへ。

サンクスのパンって、、、
止まらなくなる…>_<…
美味しすぎ!
photo:01



マウントレーニアは
モカ!

甘すぎで
美味しすぎ❤️❤️❤️

去年も妊娠中期は甘党になった記憶あり。
スイーツつわり?!

おまけ
photo:02


温泉のポテト。



iPhoneからの投稿