今日のスイーツ^ ^これマジでやば過ぎw川・o・川wチーズケーキおいちい!!これはハマる!チーズケーキだけ食べようと思ったけどチョコケーキも我慢できず半分いきました!ちょーーヤバスiPhoneからの投稿