お友達のお友達はお友達です。
先日行われたアルテミス鯖の竜退治イベで、
ふと思い立って公式に載っていた【CA】にじょの発言を確認。
(゜Д゜#)ハァ???
何を大嘘こいてるんでしょうか??
この無様な姿をさらしたのを忘れたのでしょうか??
(ちなみにこれはマル秘モンスターイベントレポート其弐 でお届けしますた)
また天罰が降らないことを祈ります。南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
という長い前置きはいいとして、オハヨウゴザイマス。
本日は昨日の続きです。
メテオさん、ゆんゆさんには(○´∀`)ノ こんちゃ♪ と言えるお友達がもう一人いて、
この日決闘をすることになりましたそうです。
メテオさんご指名で、レベル10下のローグ弓さんと対決。
1秒で終了・・・。
そしてみんなから
「あのワーーーってやつ(フレア)はずるいよねぇ」
「凍ってたら攻撃できんよねーーー」
「スタンもずるーーーい」
とそこへ、お友達のギルメンさん登場。
このお方もメテオさんと同じ純皿さんdёsц☆
さすが純皿。巫女着てます。
このあとも、みんなで「メテオさんをやっつけよう緊急イベ(嘘)」を開催し、
・メテオさんはノ-バフ。
・みんなはプリ、皿、弓、壁のそれぞれのバフをみんなからもらって挑む。
・ゆんゆのヒ-ル5回までおk。
のルールで唯一勝てたのは
ゆんゆです。
じゃなくて
BUBUと同じエクの子でした・・・。
ゆんゆさん、弱いなぁwwwwwwwww
で、最後に
記念撮影しまして、
(。-`ω-)誰か空気読めてない人がいるんですけど・・・。メテオさん、どうしてそんな遠いところへ???
気を取り直して、もう一回撮影。
完全に記念撮影の後って、踊るのはなぜでしょう?
そしてゆんゆさん、アバタ-ちゃんと着てください。
ぜんっぜんメテオさん、笑ってないから怖いですね。
(仕様ですけどね)
やっぱりギルドの人数が多いと楽しいのかもしれないですが、
交流があってなんぼなんだと、身にしみたメテオさん、ゆんゆさんでした。
みなさまお疲れ様でした。
さておまけです。
大型うpデで完全放置ができるようになって、ここまできました。
中級も夢じゃなさそうdёsц☆
お問い合わせの件ですが、丁寧に対応してくださっているので
BUBUなりに言葉や意見をまとめて、早急に送りたいと思います。
平行線をたどることは承知の上で、粘ってみたいと思います。
最近ちょっとネタが重いですかねぇ(。-`ω-)
再見。(。・ω・。)ノシ












