先月2週間以上実家に帰って、自分の家に戻ってからもその疲れが残っててなかなかブログ書けてませんでした
今回実家に帰ったのは結婚後の親戚への挨拶やら友達にも会ったりするのが目的で帰りました。
ですが楽しいことばかりじゃなく、トラブルもあり、そのトラブルのせいで精神的にかなり疲れてます。
ちなみに母親とのお金関係のトラブルです
書くと長くなるので後で書きます。
ちなみに妹は妹で、もう21歳になりますが、まるで反抗期の中学生みたいにガンガンキレられて本当に嫌だった。
妹は今音大生で、大学休学しててそのストレスでヒステリックになってるのもありますが…。
八つ当たりも大概にしてほしい
妹に関しては10も歳離れているので、なんであんな子に育ったんだろうとついつい考えて、ちゃんとお姉ちゃん兼お母さんをしてやれなかった自分を攻めます。
お母さんする必要ないよね?と思うと思うのですが、家の親は問題が多いため、守ってあげたかったのです
でも結局アホな子に育っちゃった。あれマジで友達いねーよ
友達と言えば今回大学の時からの私の友達に結婚のお祝いをしてもらいました!
こっちは幸せな話です!
友達にサプライズでお祝いされて本当にびっくりしました!
あこちゃんは私の本名です
家族の問題に振り回されたりしてますが、素敵で大切な友達がいて本当に幸せです!

