今日は夜は


山本愛癒先生による

ウォーキング講習でした!


すごくたのしくてあっという間でした!



家に帰り、


いつものウォーキングにいくまえに






ヘルシー晩御飯ナイフとフォーク


そしてウォーキングメラメラ


早速本日習った


姿勢でウォーキングしたら


いつもより


五分時間が縮まりました!


早速明日からも


姿勢を意識してやるぞ(^O^)/







Android携帯からの投稿