今日は夜は
山本愛癒先生による
ウォーキング講習でした!
すごくたのしくてあっという間でした!
家に帰り、
いつものウォーキングにいくまえに
ヘルシー晩御飯
そしてウォーキング
早速本日習った
姿勢でウォーキングしたら
いつもより
五分時間が縮まりました!
早速明日からも
姿勢を意識してやるぞ(^O^)/
Android携帯からの投稿
山本愛癒先生による
ウォーキング講習でした!
すごくたのしくてあっという間でした!
家に帰り、
いつものウォーキングにいくまえに
ヘルシー晩御飯

そしてウォーキング

早速本日習った
姿勢でウォーキングしたら
いつもより
五分時間が縮まりました!
早速明日からも
姿勢を意識してやるぞ(^O^)/
Android携帯からの投稿
