食材で部分ヤセ


今日は、食材で部分ヤセ‼をご紹介します‼



まずはお腹ヤセ‼

下腹が出てくるのは、水分と糖分の摂りすぎが原因。。。
そんなア
ナタには排水効果のあるウリ科の『キュウリ』を摂りましょう‼



ウエストやせ‼

ウエストにくびれがない=肝臓、胆のう、すい臓などの内臓が
弱っ
ている可能性も。。。
そんなアナタには内臓の働きを助ける『ワカ
メ』がオススメ‼


脚ヤセ‼


お菓子や甘いものを食べすぎると、
骨盤が開いて脚はどんどん太っ
て行きます。。。
そんなアナタは酸味のある『梅干』を摂って骨盤
をキュッと締めましょう‼

キレイを保つのは、まずは美知識からですYo‼