ぶちこぴんの独り言 -54ページ目

リフレッ~シュ!!したはずが…


月曜日からまさかのインフルエンザA型叫び


人混みがダメだったのかなぁ↓↓


一昨年はB型にかかってるし・・・・


幸いワクチン打ってるからか軽くて済んでるみたい。


(周りからいわせると熱が38・5度ってたいへんらしいけど、ぶちこは子供の頃から熱っていうと39~40度位出ちゃうんです)


今回は風邪の症状の方が酷くて参ってますカゼ


月曜日から仕事に行く予定ですが、遊びで休んでインフルで休んで…行きづらいなぁ…ガーン


皆さんも気をつけてね~!!







Android携帯からの投稿

リフレッ~シュ♪


先週は久しぶりに電車に揺られて『TDSミッキーミニー』へgo!






行くと必ずgetする『シェリーメイちゃんラブラブ





可愛い~てへ


そして初リゾートライン音譜






向かうは『オークラ東京ベイキラキラ






日帰り圏内に住んでいますが、たまには気分転換にとお泊まりホテル


お友達とホテルライフを満喫したぶちこでした上げ上げおんぷ


明日からまた働かなきゃ…ねガーン





Android携帯からの投稿

行ってきたよ♬



初詣…遅っ汗





(遠目、横からカメラ)


おみくじ大吉クラッカーアップアップ


今年は良いことあるかなぁニコニコ





Android携帯からの投稿