ぶぶブログ -134ページ目

ぶぶブログ

Cafe & SelectGoods 【bubucane】 のブログです。

みぞおちの少し左から背中にかけて、鈍い筋肉痛のような痛みがあります(-_-;)



重いものを持ったり、大きく息をすると痛みます



単なる筋肉痛ならいいのですが…(-_-;)



昨日の夜から急に忙しくなったので、体がびっくりしたのかもしれませんね



何にせよ、早く寝て明日に備えなきゃなりません



おやすみなさい
$ぶぶブログ-2010-12-04 18.16.50.jpg2010-12-04 18.16.50.jpg



饗庭パンの饗庭さんが焼いてくれた、パンのリース!



マネージャーが、飾り付けし完成!

今日の低気圧



駐車場のテントが破れましたショック!



テント屋さんによると夏の台風よりも強い風のようです



ここまでひどくやられたのは2回目ガーン



根本的に変えなければまた・・・




ぶぶブログ




24シーズンⅧ


今日も、朝6時ぐらいまで見てました( ̄▽ ̄;)



眠気も覚める位面白いのですが、さすがにシーズンⅧまでやってると、ネタがつきるんですかね?



今までのような、びっくりする展開はなくなりましたね



きっとこいつが裏切っているんやろ、って予想が当たっていたり展開が読めたりします



ファイナルシーズンなので、これで終わりですがいい潮時じゃないでしょうか!?



本日残り八時間分がレンタル解禁です



クリスマスディナーの仕込みを始めました



メイン料理食鳥の女王と言われてるホロホロ鳥



こいつは、約一月冷蔵庫で寝かせた位が食べ頃



もう始めないと間に合いません




しかも、一気に4~50本作るのは至難の業



何回かに分けなければなりません(-_-;)




その上、四時間低温で煮込みます



温度管理のためつきっきり(-_-;)




これだけやって、お客様来なかった日には、笑うしかありませんね(´Д`)



夜10時からでも、ディナーのご予約お受けしています



お仕事で遅くなる方も、是非ご利用下さい



ご予約お待ちしております(*^^*)



22日水曜は18時オープン



29日水曜は18時オープン




31日大晦日は16時閉店です





15日以降は休まず営業いたします




ご来店お待ちしてます(^-^)
とうとう借りてきました(*^^*)


昨夜からまた寝るれぬ夜が続きます



シーズン7で、死んだブキャナン…



ブキャナンファン俺はブキャナンのいないCTU



違和感ありますね(--;)



けど、今回もおもしろそうです



しばらく、24ネタ続くかも、です

とうとう今年も残すところあと1ヶ月(*_*)



早いですね




今年も何とか年は越せそうですが、来年はどうなることやら(-_-)




昨夜は、予想外にお客様がきてくれてクリスマスの用意が出来なかったのですが、まさかの今日のランチが暇暇で、ツリーもサンタも出すことができました



BGMもクリスマスバージョンに変えて気分はクリスマス!



細かな飾りつけはおいおいするとして、とりあえずは準備OK!
とうとう国内販売始まるようですね(*^^*)


気になる車のひとつです



幸い調子の悪かった愛車アコードワゴンは、絶好調で、今すぐ次の車はめちゃめちゃ小さいくるまかでっかい車、どっちかにするつもりですどうのこうのとは考えてませんが、


近所のトヨタディーラーに展示車があるようなので、次の休みにいってみよう(*^^*)
$ぶぶブログ-2010-11-29 15.20.33.jpg2010-11-29 15.20.33.jpg


公私共々お世話になっている饗庭パンの饗庭さん



パンでクリスマスのリースを作ってくれました(*^^*)



世の中は、クリスマス、年末モードぜんかいですね



昨日は、年末年始や三月のご予約をたくさんいただいたのですが、心がおれそうなぐらい暇なよるでした(-_-;)



さてさて本日は…?



暇なら、もう一本のクリスマスツリーを出して飾り付けでもしますかね!