いや~含み損が恐ろしい事になってますよw


日経平均がこれまた凄い下げ方をしたから仕方ないんですがね♪


まあ一流企業の株しか買ってないので何かあってもつぶれる事は無いだろうと楽観的な自分


とりあえず放置して優待と配当もらいながらのんびり回復を待っていようと思ってます


購入に充てる資金を余裕をもって残しているので、むしろもっと大暴落してくれたら狙ってる株を安く買えるから嬉しいな~なんて事も考えてたりします、日経平均が14000円くらいまで下がって来たら購入を考えますかね~


その次は11000円で買おうかな?







話は変わりますが中禅寺湖解禁しましたね!!!!


あ~釣り行くのが楽しみだぜ~~今年も誰も一緒に行ってくれないぜ~~一人だから自由に動けるぜ~~やったぜ~~(´Д`。)グスン



カービィ可愛い!





カービィ愛( ̄▽+ ̄*)





寒くて釣りに行こうと思えないから家でニコ動とスマブラ


株取引の方は日経平均が下がりっぱなしで自分のような初心者にはきつい展開


でもね、安全策で全部売ったからどこまでも下がっていいんだよ!


なんて考えながら日々を過ごしてます。