くだらない事をだらだら書いてるだけの中身のないこのブログ

 

 

沢山の人に見られるのは恥ずかしい、でも誰かにはひっそりと見ていて欲しいとか思う我儘で人見知りなブログ主(だから周りの人にはこのブログはヒミツにしてる)

 

 

だからこそですよ、普通の人がイイネしてくれると物凄く嬉しいです。ブログ主から反応は無いかもしれない、気付くのが一か月後かもしれない、でも

 

 

心の底から喜んでます。

 

 

 

 

そんでね

 

八割業者のイイネ履歴を見ると童貞を応援するみたいな業者さん??からイイネを貰ってたけど

 

 

おれ童貞じゃないですからね

下手なのは否定しないよ

 

 

 

大事な事だけど二回は言わない、恥かしいから二回も言いたくない

 

彼女いた事あるからね、過去にブログに書いたかどうかは忘れたよ

 

 

 

 

 

女性が苦手だけどなんとかなりそうな時期もありました・・・

 

 

そして今新しい人とメッセージのやり取りしてます。

 

 

はい、もうこの話はおしまい

 

 

 

 

 

 

株の話

 

特になし、だって高くて手を出せないんだもの!!

 

 

日銀さんはよ株売りなさい、金利あげなさい

 

円高の方が自分の勤めてる会社に好影響なんだから

 

 

 

そうそう、四季報を見てると企業がコストダウンで最高益とか・・・

 

下請け、その又下請けに無茶させてるんじゃないですかね?

 

みんなが幸せになるコストダウンである事を願います

 

 

とりあえず半年の収支は利益を確定させてませんが+38000円也

 

 

ゴルフばかりやってたけど、自分の好きな銘柄に関してはずーっと値動き見てました

 

 

最近底打ちしたように見えたのでニーサで購入してじわじわ値上がり中♪

 

 

 

それとゼビオを手放したんですが、なんだか心にぽっかりと穴が空いたような寂しさを感じてますw

 

 

買い戻そうか・・・でも優待もらっても特に買うも無いし(゜-゜)うーん

 

 

一時期マイナス4万円まで値下がりしたゼビオも8000円のプラスで売れました、はらはらドキドキさせられたから愛着あるんでしょうねー

 

 

 

さて婚活

 

女性恐怖症と言う不治の病を抱えてるので婚活はなかなかうまくいきません、女性には気を使いすぎて気疲れするんですよね。

 

誰か自分を貰ってくれませんかねwのんびりやさんの役立たずだけどv(゜-゜)vじゅようある?

(無いから売れ残ってる)

阪神対巨人を見に行きます!!自分はどちらのファンでもないけど一緒に行く人は阪神ファンなので阪神応援する。

 

 

先発はメッセと大竹が濃厚

 

試合も楽しみだけど甲子園に行けることが一番楽しみなんだよね、ドキドキするわー

 

 

 

 

 

株はずーーーっと様子見してます。

 

さくらインターネット購入したくらいで後は何もしてない、ゴルフばかりして株は殆ど放置w

 

 

 

 

決算は悪かったけどゼビオの優待おいしいです😋

毎回似たような内容だけど

 

 

全体的に株価が高くて買えない、下がるのを待つ日々が続いてます

 

 

最近やった事と言えば富士重と三菱UFJを高値掴みしてすぐに逃げたくらい

 

 

少しだけマイナスを出してしまった

 

 

 

 

 

企業の利益とかで見ると今の日経平均は割安なんだってね

 

 

割安か・・・

 

 

 

 

( ^ω^)大暴落まだ~?