今までの過程はまたゆっくり書こうと思いますが。


先日、3歳の息子、通所受給者証を取得しました!




いろんなことに悩み


いろんな方に相談し


受け入れていることと


今も受け入れてないこと


期待していることと


ちょっぴり諦めていること




自分の事じゃなくて誰かのことに関して


こんなに傷ついたり悩んだり泣いたりしたことはなかった。



そんな私と息子を記録して行きたいと思います。