2とは朝、昼、夜と1日3回のやり取りが定番だった。

仕事でそれなりの地位にいるみたいで

言葉遣いも丁寧、優しそう、仕事に一生懸命

ラインのほうが手っ取り早いのでラインに移行

アイコンが子供の写真

2人とも可愛い顔をしてる

どっち似かはわからないけど きっとぶさいくではないハズ

私の中で顔が仕上がってしまった。