22とは朝、昼、夜と1日3回のやり取りが定番だった。仕事でそれなりの地位にいるみたいで言葉遣いも丁寧、優しそう、仕事に一生懸命ラインのほうが手っ取り早いのでラインに移行アイコンが子供の写真2人とも可愛い顔をしてるどっち似かはわからないけど きっとぶさいくではないハズ私の中で顔が仕上がってしまった。