22番、まだ消えてません(笑)写真も交換せず、電話もせずいきなりお茶することになりました。私が3桁デブでも構わないと言うので3桁ないですょ~渋々 承諾。当日は髪も巻いてメイクもキッチリして出陣。待ち合わせは13時にガスト前。生活圏外のファミレスが無難かな…と。ドキドキしながら待ち合わせ場所に行きましたょ。