2番、まだ消えてません(笑)



写真も交換せず、電話もせず

いきなりお茶することになりました。



私が3桁デブでも構わないと言うので

3桁ないですょ~

渋々 承諾。



当日は髪も巻いてメイクもキッチリして出陣。

待ち合わせは13時にガスト前。

生活圏外のファミレスが無難かな…と。

ドキドキしながら待ち合わせ場所に行きましたょ。