気ままにゆる~い日常blog☆ -1123ページ目

明日から仕事だから…

今日は もう1回くらい更新しとこ(自分の中で勝手に…)

何か ここは 会った事ない人達だけど 文章だけだけど ちゃんと愛が伝わってくる所 (o^-^o)

すごく大切です☆

だから毎日みんなを癒せたり楽しんだりしてもらえる事 書けたらいいなぁ(o^-^o)

元々 エッセイとか読むの好きだし人の考えとか知るのが大好きで
だからblogに はまっちゃったかな~と思うんだけどね(^○^)

今は平日はとりあえず仕事&家事&blog&音楽を聞けたら聞く& 思いついた事をする。

休みは 午前中に 掃除や家の事すませて 午後からは出かけたり好きな事して…

たいがい夕飯作らなきゃなので夕方には帰りますが(^○^)

あっ 今週土曜日の夜はね 会社で部署変わるから送別会してもらえるから 夕飯作らなくていい やった~~
簡単では ありますがこんな日常なんだぁ

だから この場所で出会える方は とりあえず奇跡みたいな感じで。
でも 大切な私の一部って思ってもいいですか??

結局は寂しがりなんですよ(^○^)

なんか またまた眠いから途中から文章がおかしいかも☆

というか文章を打ってる間に6日になってしまいました(笑)

では(^○^)

貯金箱その後☆関西弁ver

500円玉貯金をするぞ~~と 少し前に意気込んでてんけどぉ…
結局 500円て貴重やん(^_^)
毎日500円玉って つくれへんわぁ
だから毎日一日の終わりに財布の中から余った小銭を入れてんねん

これええで(>ε<)

あ~ブタちゃん めちゃ可愛いわぁLove~

清春さん台湾最終日☆


台湾に行かれて あっという間だった気がしますね(^_^)

今日もファンの子と一人一人と写真撮影されたそう。 スゴイなぁ…(^_^)