只今
先日・・会社が終わってからF君が言う。
『BICKLEさん、レッドブルジャンケンしましょう♪(笑)』と言う。
職場のほとんどが参加になり、総勢7名・・負けたら¥1470の損失というジャンケン・・プチスリルありますね♪
で結果はというと・・
やさぐれてました。最近負けがこんでるみたいなので、次回はリベンジ決めて下さいね(笑)ヒデオ(仮)君には八つ当たりしないようにね^^;
さて、そんな負けがこんでいるF君と飯を食いに行ってきました。
バイクで行ったので、飲む訳にはいかず、飲み物はソフトドリンク・・
そこの焼肉屋さんには変わった飲み物があったので注文してみました(^^)
どうやらこのサイダーの表記によると炭酸飲料はペリー率いる黒船が伝えたとの事・・知りませんでしたΣ(゚Д゚)
味は、お店の方は炭酸弱いかも・・と言っていたが、そんなことはなくサッパリしていて非常に飲みやすく、美味しかったです♪
次行ったらまた飲みたいです(^^)
今日は久しぶりに電車に乗って出かけたのですが、電車の中で気付く事、ケータイもしくはスマホいじってる人多いですね。
あまり乗らない人から見るとちょっと驚いてしまいます。
そういえば、【通話可能車両】ってないんですかね?
まぁ・・駅着いてから電話すれば良いじゃないとも思いますが、仕事で電話を待っている・・けど電車に乗らなくてはいけない・・って方も以外と多いと思います。
そんな人向けにあっても良いのではとふと思いました。
けど・・実際にあったら話し声ばかりで、うるさそうですね^^;やっぱ要らないかな(笑)














