2026年6月17日(水)


大好きな食べ物。

私は、ロッテリアの【リブサンド】




大好きで、大好きで むかしむかし

釧路にロッテリアがあった頃、

必ずと言っていいくらい、釧路に行ったら

ロッテリアのリブサンドを、食べていた。


それが、釧路からロッテリア撤退して

しばらく食べていなかった😭


無性に、食べたくなり

1番近い ロッテリア探したから

えーーーロッテリアが無くなっていた!

??ゼッテリア?? 

すき家系に変わったみたい。

1番近い店舗調べたら、釧路にあるじゃん

一気に アゲ↑

これは、通院で釧路に行ったら、行こう!


リブサンド 今は、いくらかな?


えーーー無いじゃん リブサンド

一気にサゲー↓ ガァーン↓↓


通院行きたく、なくなりました。



つづく かも