2026年6月17日(水)
大好きな食べ物。
私は、ロッテリアの【リブサンド】
大好きで、大好きで むかしむかし
釧路にロッテリアがあった頃、
必ずと言っていいくらい、釧路に行ったら
ロッテリアのリブサンドを、食べていた。
それが、釧路からロッテリア撤退して
しばらく食べていなかった😭
無性に、食べたくなり
1番近い ロッテリア探したから
えーーーロッテリアが無くなっていた!
??ゼッテリア??
すき家系に変わったみたい。
1番近い店舗調べたら、釧路にあるじゃん
一気に アゲ↑
これは、通院で釧路に行ったら、行こう!
リブサンド 今は、いくらかな?
えーーー無いじゃん リブサンド
一気にサゲー↓ ガァーン↓↓
通院行きたく、なくなりました。
つづく かも
