2026年6月18日(木)


今回の、旅のお供は

先日WOWOWで放送した、

ドリカム 

DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR

2006 THE LOVE ROCKS


何度でも 何度でも 何度でも

立ち上がり 叫ぶよ😭


優しいキスをして

久しぶりに聞いて、バスの中で泣いて

しまった😭

キス したいーーーーーー


主治医が代わり、初めましての挨拶から

デスクには、モニターが2台あって

1台は、血液検査や画像検査の結果を

見る用。

もう1台は、処方箋作成や、次回の予約

過去の診察や入院、治療履歴が見られる。


挨拶が終わり、モニターを見る私。

診察の素人(私は病人のプロ)が見ても

光っているじゃん。

主治医と目が合い、モニターが血液検査の

画面に変わりました。(そんなPET検査結果

悪いんかい😭)


今、尿酸値が高いが、薬で抑えて

問題無し。少しぽっちゃりですが・・・

新主治医より

実は、IgAが前回基準値を、

超えて高かったが、1度きりかも知れない

ので、様子見で終わった(前主治医)が

今回、さらにドン↑と 上がり、

この後の話しと合わせて、見ていきます。

(この後?光っているのは見た、それも

かなり大きかった😭)

もう一つありまして、ここでは直ぐに

検査結果出ない項目で、κが3月の

検査結果で、基準値を超えて高かった。

今日の検査結果は、1週間後にわかるので、

IgAとκと (と?)PET検査の結果ですが

右膝下脛骨の集積が、大きくなりました。

PET検査は、外注検査依頼しているので、

検査した病院から、画像と診断所見。

(膝下脛骨の、ど真ん中に ドーンと

大きく光る物あり)


1週間後に、κの今回の検査結果わかるので

急を要するときは、電話します。

そして、状況によっては、今は3ケ月に

1度の診察を、期間を短くするかも と。


免疫下がっているし、疲れやすいから

めまいや、貧血に、転倒に、

気をつけて下さい と。


最後に、1度膝下の脛骨に放射線治療して

いるので、何度も(何度でも 何度でも)

放射線治療は、積極的にしたくない。


主治医が代わったら、何故こうも

状況が急変するのか?

(主治医が悪い訳ではない)

ここ2〜3年、血液検査は問題無し

無治療、無投薬だったのに。



今年の花火は、去年の花火より

大きかったです😭

そして綺麗でした😭







つづく かも