せっかくだから何か書いていこうそうしよう!
土曜日にこちらスーパー・・・略してこちうさ帝国さんの「サラバ」、見てきました。
どうでもいいけど私は本当に一回で目的地にたどり着けない。地図見てもいけない。
「サラバ」、とても楽しかった。たくさん笑ったのに何だか最後はちょっとしんみりしてしまうような。
男子ingのときも感じたなぁ、この感じ。こ、この感じ・・・好き!
アフタートークで白石役の安田さんが「僕、今まで人殺す役か容疑者しかやったことなくて・・・」とおっしゃってたのがとても印象的。むしろ、アフタートークのこと思い出そうとするとここばっかり思い出してしまう。
DVDでたらかおーっと!台本買えばよかったなぁ
あと、伊勢大さんが観劇に来てた。あれ、あれって・・・ん?と思いながらぼけーっと後頭部見てました。
もっといろいろ見に行きたいなぁ。
つばきフレンズのライブ行きたいんだけど、ローチケでとろうとしたら支払いはクレジットかちょコム・・・
懐かしいな!ちょコム!!
とあるレストランのHPにのってたメニューのひとつにあった「斉藤さんのトマトをスープにして」の部分を「斉藤さんをトマトのスープにして」に見間違えて夜中にブラッディ!ってなった。ブラッディ斉藤さん!
おいしいものもたくさん食べたいなぁ
ブログってこんな感じかな