最近、更新が滞ってました・・・ショック!



今は夜勤明け夜の街

珍しく5時上がりっていう、

中途半端な感じ・・・叫び





それはそうと音譜

いよいよ春のグランプリ、

宝塚記念!!



関西に住んでいながら、

見に行けないのが

とてつもなく残念です・・・得意げダウン







①マイネルキッツ

②インティライミ

③スマートギア

④アドマイヤフジ

⑤ヒラボクロイヤル

⑥エリモエクスパイア

⑦アルナスライン

⑧サクラメガワンダー

⑨ドリームジャーニー

⑩スクリーンヒーロー

⑪ディープスカイ

⑫モンテクリスエス

⑬コスモバルク

⑭カンパニー




データは・・・

春天1着馬【3300】

安田記念2着馬は過去3頭出走しているが、

すべて勝っている!!

4歳馬断然有利・8歳以上は3着以内なし





この事から、


もうディープスカイ決まったんじゃ・・・


って思ってしまいましたにひひ









!!



◎    ⑨ドリームジャーニー

○    ⑪ディープスカイ

▲    ①マイネルキッツ

△    ⑧サクラメガワンダー

△    ⑦アルナスライン

△    ③スマートギア



・・・堅い・・・笑

雨が降ったら、③スマートギアじゃなく、

②インティライミにしますグッド!



怖い馬が⑭カンパニーあせる

距離が長い感じがあるし8歳だから、

買いにくいけど、

テン乗りの岩田騎手はヤル!!

って以前のサタうまで言ってたからにひひ





ドリームジャーニーは単純に好きな馬!!ニコニコ

ディープスカイは亡き父に捧ぐ好走を!!しょぼん

マイネルキッツは経済コースで春天の再現か!?音譜

サクラメガワンダーは悲願のGⅠ制覇を!!グッド!

アルナスラインはマイネルキッツとの決着をつける時!!メラメラ

スマートギア、インティライミは天気次第にひひ







こんなかんじで!!




みなさんの予想はどうでしょうはてなマーク


ペタしてね


帝王賞、生では見れなかったけど、



ヴァーミリアン、やっぱり強かったニコニコ

やっぱり帝王音譜

フェブラリーSとか見てて、


もうこの馬の時代は終わりか・・・


って思ってたけど、


まだいけそうですひらめき電球









ただ、相手関係とかを見て、


ここなら当然かなぁ・・・


ってのが正直なところ・・・あせる



フェブラリーS馬、サクセスブロッケン

同2着のカジノドライヴ

同3着でJCダート馬、カネヒキリ


などがいないここでは・・・



完全復活とはまだ言わないでおきます。

期待も込めてねアップ


この先、JBC→JCダートに進むみたいですニコニコ

本当に強いヴァーミリアンを見せてほしいビックリマーク








しかしいずれにせよ、

GⅠ7勝

は、すごい記録!!



おめでとうございます音譜


ペタしてね

新しいもの好きなのか・・・


新商品についつい手が伸びてしまうにひひ






今日手が伸びたのが、コレ!!
ばぶり~の気馬馬(キママ)な日記♪
だいぶ消費した後の画像であることをお許しください・・・笑


ペプシ・・・




しそ!?





お味は・・・なかなか面白い味でした音譜



しそ好きなら、



おぉぉひらめき電球って感じですグッド!









機会があれば、

お試しアレ音譜






























話は変わりますが・・・


アグネスタキオンが亡くなりましたしょぼん




ダイワスカーレット、ディープスカイ


などの超一流産駒を輩出し、


これからの産駒にも


大いに期待していただけに・・・


残念ですダウン


今はただご冥福をお祈りします。




安心して旅立っていけるように、

宝塚記念、子のディープスカイに頑張ってもらいたい!!

ペタしてね