休みとしてはそりゃ嬉しいけどどこ行ってもいっぱいですから別に羨ましいとかはないかな。
ましてや小さい子供と行くとこ言うたら限られてくるし、人がわんさかいます。
だから我が家は土日祝は大きな場所には行きません。
仕事が午前中に終わるし、早い時なんかは10時くらいに家帰ったりします。
そういう時に家族で出かけますからそりゃガラガラなわけで。
そういうのを味わうとGWにわざわざ人が多いとこなんて行けないです。
昨日はワーナーマイカルに子供たちと映画観てきました。

これ、出だしから泣かせすぎ。
小さな子供にとっては〝感動〟という感情はまだないのかな?
大人でも見れるので楽しかったです。
子供たちと映画行くという遊びほど楽なものはないですね。
静かに座ってるし、俺も楽しめてるので。
次は何を観に行こうかな?
さて、今日からまた徹底的に筋トレして走ってと、トレーニング頑張ります。
この1ヶ月は咲陽も産まれたばかりですし、バタバタしてましたから。
頑張ります。