今週は仕事忙しくなりそうです。
昨日は15時まで残業して、昼寝も昼飯も取らないままミニバスへいき、ミニバスが終わったら西明石にある永楽堂へ行き、粗大ゴミの見積もりへ。
ホントハードな1日でした。
今日はまだマシやけど残業です。
明日も残業長くなりそうです。
稼げる事は良いことなんですけどね。
ミニバスの方はと言うと男女共に良くなってきています。
皆、試合に出たい。
けど出れるのは5人。
争いをどんどんしてほしいです。
前まではチームが勝つならうまい選手を出すという考えでいましたが、最近自分自身変わった気がします。
勝ち負けには当然こだわってます。
けど、これからのバスケ人生はミニだけではありませんから、小学生であっても〝バスケに懸ける想い〟が強い選手ほどコートに立たせてやろうと思います。
そのメンバーで勝つ。
うまい選手、経験がある選手にこだわらず、そういう面も大事にしないと…って最近よく思います。
その中でチームが切磋琢磨して、個人チームのレベルが上がればコーチとして嬉しいです。
皆で強くなりたいですね。