バセットハウンドのBUBBLESくんと。 -89ページ目


バセットハウンドのBUBBLESくんと。



韓国ドラマの「逆転の女王」がよかった!

モク部長の言葉に 何度も涙した!




『自慢したい人 いますか?

 自慢したい人に自慢して誉めてもらう!・・・それが生きる喜びでしょう』



私はやっぱり家族だな。

頑張っていい事あったら、家族に遠慮なくいっぱい自慢して 何度も誉めてもらう!


それが生きる楽しみだー!







 













バセットハウンドのBUBBLESくんと。



うちの犬 ファンヒーターの風もエアコンの風も扇風機の風もキライなんだよ。



バセットハウンドのBUBBLESくんと。


相棒とランチ。今日はここCLASKA でグリーンカレー。





バセットハウンドのBUBBLESくんと。

デザートも美味しいよ♪





近所で。

犬好きで。

手芸好きで。

気軽にランチしてくれるヒト。をずっと求めてたら、嬉しいことにやっと現れてくれた。



しかも

変なものが好きなとこもいいよ 相棒!




バセットハウンドのBUBBLESくんと。

こうゆーのに反応するとこが(笑)




コラボ展までもう一息だ

ガンバロウ!





バセットハウンドのBUBBLESくんと。

ところで 

だるまと言えば やっぱ少林山でしょ♪