最近ハマってたもの。 韓国ドラマの「逆転の女王」がよかった! モク部長の言葉に 何度も涙した! 『自慢したい人 いますか? 自慢したい人に自慢して誉めてもらう!・・・それが生きる喜びでしょう』 私はやっぱり家族だな。 頑張っていい事あったら、家族に遠慮なくいっぱい自慢して 何度も誉めてもらう! それが生きる楽しみだー!
なんでだるま? 相棒とランチ。今日はここCLASKA でグリーンカレー。 デザートも美味しいよ♪ 近所で。 犬好きで。 手芸好きで。 気軽にランチしてくれるヒト。をずっと求めてたら、嬉しいことにやっと現れてくれた。 しかも 変なものが好きなとこもいいよ 相棒! こうゆーのに反応するとこが(笑) コラボ展までもう一息だ ガンバロウ! ところで だるまと言えば やっぱ少林山でしょ♪