バブ留守くん! スッカリご無沙汰してマス。みなさまお元気ですかー! あたしは相変わらず実家 バブはしんさんと東京でお留守番中デス。 朝6時から夜9時過ぎまで 毎日ひとりでお留守番を頑張ってくれてるそうです。 さすが バブ留守くん!
ありがとう。 まだコラボ展は8月1日まで開催中ですが、ひと足お先に夏休みを頂くことになりました。 わざわざお越し下さった方々、励みのコメントを下さった方々、本当にありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいだよ そして てるまるぼうずさん! おかげ様で この約2か月間 ワクワクドキドキの連続でしたよ♪ 本当に本当にありがとう! しばらくの間 ブログもお休みさせて頂きますが、皆様お元気で! では。またね