目黒のガードレールは「目」なんだよ。いつもじーって無言で見られてるんだよ。
よし。あたしもヒイラギのような人間になろう。
そんなこと考えながら 毎日散歩してるん。
お釜の形に焼けるのが面白くて、炊飯器でホットケーキを焼くのにハマった(笑)