そりゃ 足も止めたくなるわさ。
じっくり話を聞こうじゃないか。
新党 ワケアリ党。
8にバイバイして9を迎える会開催中。偶然にも 窓の外に8が浮かんでいたのだよ。
2キロも痩せたもんだから、只今バブたんオヤツ喰い放題なんだよ。いいなー。