パンダの日。今日は、 『祝・こみたんバースデーwithパンダ♪「スカイツリーには負けないよ」日帰りミニツアー』 をEちゃんが開催してくれた。 まずは韻松亭でランチ。雰囲気も味もバツグンでしたよ。 ランチを食べたら、いよいよパンダにご対面! 意外と 意地悪そうな顔してるよ。 笹 食べる時は 鼻の穴も膨らんじゃうよ~。 お腹いっぱいになったら、ポチャンと水浴び。 クウ~ 気持ちよいのおー! ガハハッ。 あれ。パンダってこんなんだった? 結局 スカイツリーが見えたら写真撮っちゃって。 『祝・こみたんバースデーwithパンダ♪ 「チラッとスカイツリーも見ちゃったよ」ツアー』に名称変更。 オマケにこんな アイドルのコンサート並みのウチワまで作ってくれた(爆) Eちゃんサイコーの誕生日だったよ。ありがとう!
おせっかいなオバチャン。 昼寝をしてて夢をみた。 ダルビッシュが駅前で「日焼け止めを買いたい」と言ってたので それなら あっちの店の方が30円も安いよ!と教えてあげた。 目が覚めて、 ダルビッシュに30円のお得情報はどうかな。と 自分のお節介に笑えた。