バセットハウンドのBUBBLESくんと。 -35ページ目


バセットハウンドのBUBBLESくんと。



夕飯の味噌汁に、ドッグフードが浮かんでいた。






バセットハウンドのBUBBLESくんと。

おかげ様で コラボ展いい感じデス♪

相棒と

本日のランチはドカンとボリュームお好み焼き。


え~。こんなに食べられな~い。と言いながら 二人とも完食だ。


久し振りに 相棒宅にお邪魔して




バセットハウンドのBUBBLESくんと。


すずさんにすっごい期待を込めた瞳で見つめられたけど、

何もお土産はないのだよー。ごめん。ごめん。




バセットハウンドのBUBBLESくんと。


キーッ信じられない。手ぶらなんて!・・・のはるさん

ごめん。ごめん(笑)