中日。 おかげ様で コラボ展いい感じデス♪ 相棒と 本日のランチはドカンとボリュームお好み焼き。 え~。こんなに食べられな~い。と言いながら 二人とも完食だ。 久し振りに 相棒宅にお邪魔して すずさんにすっごい期待を込めた瞳で見つめられたけど、 何もお土産はないのだよー。ごめん。ごめん。 キーッ信じられない。手ぶらなんて!・・・のはるさん ごめん。ごめん(笑)