絶対40代以上の人は 音量をMAXにしたくなると思うよ(笑)
大人には聴こえない音
どんなに頑張っても 14,000Hzから聞こえなかった。やっぱオトナなのね。ショボーン。
走る爆弾息子。 ガルガルゥーー
動物園に行こう。休日をライオンと。