バセットハウンドのBUBBLESくんと。 -27ページ目


バセットハウンドのBUBBLESくんと。




バセットハウンドのBUBBLESくんと。


こちらも 抗がん剤治療中の方からのご注文でしたよ。

帽子でオシャレを楽しみたいとのこと。

綿100%だから じゃんじゃん洗濯OKだよ。




ふと、バブとツーショットの写真てあまり撮ってないなー。と思い

セルフを使って撮ってみたら




バセットハウンドのBUBBLESくんと。
バブの顔が写ってなかったり




バセットハウンドのBUBBLESくんと。
後ろ向いちゃってたり




バセットハウンドのBUBBLESくんと。
フレームアウトしちゃったり




バセットハウンドのBUBBLESくんと。
寝ちゃったり




バセットハウンドのBUBBLESくんと。
嫌そうな顔してたり




バセットハウンドのBUBBLESくんと。
あたしのほうれい線が凄かったり



で、結局 まともな写真が撮れなかったのだよ。かなしー。








バセットハウンドのBUBBLESくんと。

バセットハウンドのBUBBLESくんと。

バセットハウンドのBUBBLESくんと。


ツバの部分はボタンで取り外し可能になってるんだよ。ちゃんと洗濯のことも考えてるからね。

そーそー

今日、クリーニング屋さんの友達から聞いたんだけど

最近のブランドものは Tシャツに革を縫いつけてあったりで クリーニング屋泣かせらしいよ。

一気にアイロンも掛けられないってー。

縫製なんかヒドイのが多くて、ユニクロが一番いい!ってさ。