ブーショット。ふと、バブとツーショットの写真てあまり撮ってないなー。と思い セルフを使って撮ってみたら バブの顔が写ってなかったり 後ろ向いちゃってたり フレームアウトしちゃったり 寝ちゃったり 嫌そうな顔してたり あたしのほうれい線が凄かったり で、結局 まともな写真が撮れなかったのだよ。かなしー。
見本だよ。 ツバの部分はボタンで取り外し可能になってるんだよ。ちゃんと洗濯のことも考えてるからね。 そーそー 今日、クリーニング屋さんの友達から聞いたんだけど 最近のブランドものは Tシャツに革を縫いつけてあったりで クリーニング屋泣かせらしいよ。 一気にアイロンも掛けられないってー。 縫製なんかヒドイのが多くて、ユニクロが一番いい!ってさ。