ありがとうございます。 応援メッセージ ありがとうございました。 フェイスブックの「いいね!」ボタンを押してくれた方々もありがとう。 温かい言葉をもらって 泣けたー。 今から 夢を目標に変えて頑張るよっ! 友だちっていいな。仲間っていいな。 夕日に向かって叫びたい気分だよー。
母の作品。 母が毎年制作しているクロスステッチ。 今年の作品は、私のおじいちゃんの若かりし頃の姿だった。 まるで写真のように見えるけど、ひと針ひと針 刺繍で出来てるんだよ。 おじいちゃんも きっと天国で喜んでるよね。 まだまだ、私も母には敵わないなー。 ついでに次は バブをリクエストしてきた。楽しみだよ♪