バセットハウンドのBUBBLESくんと。 -25ページ目


バセットハウンドのBUBBLESくんと。

応援メッセージ ありがとうございました。

フェイスブックの「いいね!」ボタンを押してくれた方々もありがとう。


温かい言葉をもらって 泣けたー。

今から 夢を目標に変えて頑張るよっ!


友だちっていいな。仲間っていいな。

夕日に向かって叫びたい気分だよー。











バセットハウンドのBUBBLESくんと。


梅雨入り宣言のとき使おうと思っていた写真。忘れてたので 使ってみたケロ。






バセットハウンドのBUBBLESくんと。


母が毎年制作しているクロスステッチ。

今年の作品は、私のおじいちゃんの若かりし頃の姿だった。


まるで写真のように見えるけど、ひと針ひと針 刺繍で出来てるんだよ。

おじいちゃんも きっと天国で喜んでるよね。




バセットハウンドのBUBBLESくんと。


まだまだ、私も母には敵わないなー。

ついでに次は バブをリクエストしてきた。楽しみだよ♪